2012.10.02 ロイズ・アンティークス エゴイスト

お菓子とのコラボレーション

20121002_1

 

今回はお店を飛び出して、ちょっぴりお出かけです。

 

 
こちらは焼き菓子を取り扱っている「cona.」(コナ)さん。

先日たまたまEGOISTを見かけて入ってくれたことで、

お知り合いになりました。

 

20121002_2

 

駒沢公園に程近い場所に最近オープンしたばかりのこちらのお店。

店内にディスプレイする小物を探しているということもあったので

さっそく遊びにいってきました!

 

 

白を基調とした温かみのある店内に思わずほっこり。

入り口からすでにあまーい良い香りが立ち込めています。

 

20121002_7

 

20121002_8

 

カウンターも木の素材感たっぷりで店主さんのイメージとよく合っています。

 

20121002_3

 

入ってすぐのカウンターでは、

手作りのお菓子の家と小人のおじさんがお出迎えです。

 

20121002_4

 

クッキーやサブレなどの焼き菓子が並んでいて、

優柔不断な私は迷いに迷ってしまいます!!

 

20121002_5

 

20121002_6

 

店主さんにアドバイスをいただき最終的に選んだのが

こちら!!

 

20121002_9

 

紅茶と一緒においしくいただきました。

中でも個人的にはマフィンがオススメです。

グラハムクラッカーが混ぜ込んであり、

しっとりざくざく 今までにない味わいです。

おいしゅうございました!!

 

 

さて、お店にもお土産を持ち帰り、

さっそく「cona.」さんに合いそうなアイテムを探してみました。

 

あります。あります。

TOPでご覧いただいた小鳥のオブジェ(5,250円)と

真っ白な編みカゴ。

 

20121002_10

 

こちらの編みカゴ、実は陶器でできているのです。

ちょっとしたアクセントにぴったりです。

 

20121002_11

 

こちらはミニミニサイズのチェスト(26,250円)です。

このチェストはアンティークなんです。

ここにお菓子を入れてディスプレイしてもよいですね。

 

20121002_12

 

こちらのミラー(6,300円)は壁にかけてもご使用いただけますが

 

20121002_13

 

フォトフレームのように立てかけて使うこともできるんです。

ペイントのかすれた感じがかわいらしいですよ。

 

20121002_14

 

こちらはクッキーやマフィンのような焼き菓子を

入れて使うのにぴったりのキャニスターとドームつきのケーキスタンドです。

 

20121002_15

 

あるようでなかなか見つからないアイテムですよね。

 

20121002_16

 

こちらはTOPに小鳥のモチーフがかわいらしい

ドームつきのディスプレイケースです。

 

20121002_17.jpg

 

お花を飾ったりしても

綺麗ですよ。

 

20121002_18

 

最後はマフィンやケーキといえば・・・

そう!ケーキスタンドです。

 

20121002_19

 

イギリスのアフターヌーンティーにはかかせない

アイテムですよね。

真っ白な空間にシルバーの柔らかな揺らぎが

優しく映えます。

 

20121002_20

 

この他にもアンティーク家具に合わせてお使いいただける

インテリアアクセサリーご用意しております。

 

cona.さんにも気に入ってもらえるものがあったでしょうか。

今月は新着のインテリアアクセサリーの入荷を予定しておりますので

そちらはまた改めてご紹介いたします。

 

ぜひぜひお楽しみにお待ちくださいませ!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ