Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2012.10.29

お店をぐるりと。。。

20121029_1 「私は誰でしょうか。」と、フランスから届いた影の持ち主がつぶやいています。 答えは後ほどいたしましょう。 新着大量入荷のEGOIST、今回も少し店内を散歩してみましょう。 20121029_2 ただ今エントランスは、ペイント家具などをコーディネートした 可愛らしさのなかにも静かな安らぎをイメージしています。 「ペイントブックシェルフ」やリネンの張地が特徴的な「アームチェア」印象的です。 20121029_3 前回もご紹介しました、ジンクトップのテーブルが店内の中心部に佇みます! 黒のドレッシングチェアとモノトーンの組み合わせで、メリハリのあるインテリア をご提案! 20121029_4 フレンチ色の強いこちらのコーナーは先週入荷の「ドレッシングチェア」を 可愛らしく展開してます、ステンドグラスがとても珍しい「キャビネット」も優雅なイメージにピッタリですね! アクセントに色とりどりなカラフルラビットたちがお目見え。 20121029_5 また別の部屋に到着、次はどうやら落ち着いた雰囲気のリビングのようです。 グリーンの横にずっしりと構える「ブックケース」がとにかくすごい! 無垢板をふんだんに使ったオーク材の収納です。 20121029_6 お次はクラシックコーナーへ、マホガニー材といえどヴィクトリアン時代の マホガニーを使用したダイニングスペースです、 20121029_7 こちらの「チェア」を見てください! この時代ならではのオリジナルの艶と素材感が伝わってきますね。 美しさの中に力強さを感じる、まさにONE OFF アイテム!! もちろん座面もオリジナルのレザーです。 20121029_8 にぎやかな色が目に引くこちらの通路でも、一際EGOISTな商品たちが・・・ 20121029_9 ありました、ありました!シャビーで可愛らしい「ペイントデスク」と赤の「チェア」セット。 時代を経過した何ともいえないカントリースタイルが素敵ですね。 20121029_10 今度はエゴイスト自慢のホワイトルームへ! やっぱりアンティークの「ベッド」が効いていますね? こちらのブース、可愛いだけでなく質感のよいものばかりを厳選しています。 20121029_11 そして、いつにも増して大充実なのはこちらモダンアイテム!タイルトップのテーブルから 変わったデザインのアームチェアまで楽しく展開中! 20121029_12 はっ!夢中で一周しちゃいました。。。ぐるりとまわってキノコのテーブルへ戻りましょう。 そう、最初に映ったシルエットの正体は・・・ 20121029_13 大人気「フライングピッグ」でした! 20121029_14 それでは、さらに賑やかになったEGOIST店にお越しくださいませ。 Lloyd's Antiques EGOISTでは、Lloyd's AntiquesのFacebookで投稿を始めました。 ブログでは載せていない写真などUPしていますので、お気軽にご覧くださいませ。
Tags: