2012.10.11 ロイズ・アンティークス 玉川

玉川 「Taste of paint」 開催中です!

先々週からブログにてお伝えしてきた玉川「Taste of paint」、まだまだ元気に開催しております!

 

外はひんやりとして参りましたが、店内は優しい色合いのペイント家具に囲まれて

なんだかほっこりしております。

今日は、新しく入荷した家具や、お部屋の壁を飾るインテリアなどご紹介したいと思います。

 

まず、こちらから。

 

1010-9

 

可愛らしいペイントのカップボードです。

ペイントといえば、パイン材が中心ですが、こちらはオークで出来ているんですよ。
天板はペイントせずにオークの木目が美しい仕上がりになっています。

 

1010-51010-7

 

また、珍しく扉の部分がメッシュになっているんですよ。

通気性も良いので、食器でなくても、収納するものの幅が広がります。

果物などを入れても可愛いかもしれません。

 

1010-8

続いては、壁に立てかけたり掛けるだけでも雰囲気がぐっと上がるこちらを紹介します。

 

1010-10

 

窓枠の中にミラーが入っているデザインのこちらは、幅125cm高さ159cmと大きめのサイズです。

置いておくだけで、お部屋がとても広くなった感じがします。

ミラーということでまるで圧迫感がないのも魅力の一つですよね!

 

その他にも、グリルという名称の窓の格子も二つ入荷しています。

 

1010-61010-2

 

エントランスや中庭など、四方を壁に埋め込めば見通しが良くなる上、素敵です。

もちろん、お部屋の壁に掛けるだけでもかなり雰囲気が上がるお品だと思います。

是非、店頭でご覧下さいね。

 

玉川店、「Taste of paint」、もう少し続きます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

1010-11


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ