2012.10.18 ロイズ・アンティークス 横浜

読書の秋のために

皆様こんにちは。

タイトルにもありますが、ようやく「~の秋」の季節になりました!

肌寒いこの時期は家で本を読んでゆっくりと過ごしている方も多いと思います。

それと同時に読み終わった本を捨てたり古本屋に売ることができず、置き場所に困っている方も多いはず!

今回は場所をたくさん取らずに収納できる物を紹介させていただきます。

 

yokohama20121017 014

 


まずはこちらのシェルフです。

 

yokohama20121017 008

 

通常のブックケースでは大きすぎてちょっと置き場所に困る・・・と言う方もご安心下さい。

なんと横幅470mm奥行き245mm高さ590mmという置く場所を選ばない大きさなんです!

 

yokohama20121017 009yokohama20121017 011

 

横から見える姿にも気を抜いていないところが職人技ですね。

木目も大きい家具に負けないくらい綺麗なんです!

 

yokohama20121017 010

 

小さいと言ってもシンプル過ぎないデザインなので本や小物を少し置くだけで

インテリアとして力を発揮してくれます。

 

yokohama20121017 012

 

机などの上に置いていて、地震やぶつかったりして倒れたら危ないと思った方は

しっかりと釘やネジが打てる穴が開いているのでご安心下さいませ。

 

yokohama20121017 013

 

次はこちらのリボルビングブックケースです。

 

yokohama20121017 001

 

名前の通りに本棚がクルクルと回る仕組みになっていています。

更に脚にはキャスターが付いているので女性でも移動も簡単です!

 

yokohama20121017 006

 

そして天板を開けてみると収納スペースが!

 

yokohama20121017 003

 

中に仕切りの板がないので長い物でも簡単に収納できます。

普段あまり使わない物を入れて置くのにピッタリですね。

 

yokohama20121017 004yokohama20121017 005

 

実際に本を入れてみるとブックケースと本がうまく調和できていて

本にも歴史を感じさせることができる程良いクラシック感を出しています。

 

yokohama20121017 007

 

いかがでしたでしょうか。

今回は機能的且つインテリアとしても申し分ない家具を紹介させていただきました。

家具一つでもお部屋の印象を替えることができます!

洋服の衣替えの季節にお部屋の雰囲気も変えてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ