2012.10.18 ロイズ・アンティークス 博多

個性豊かなデザインの照明が入荷しました

朝晩だいぶ寒くなってきました。秋の夜長を皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

博多に様々なランプやシャンデリアが入荷しました。

 

今から寒くなるにつれて、ランプや照明の温かさをより実感できる季節です。

 

そこで入荷した中でオススメ商品をご紹介します。オススメ商品は、フラワーテーブルランプフクシアです。フクシアとは赤い花が特徴の植物です。赤い色をフクシア色とも言われています。

 

images

 

IMG_3297

 

名前の通り造花がたくさん散りばめられており、ランプの中は光が当るとこんな感じで柔らかい印象になります。

 

images 003

 

ランプのカサには造花が一つ一つ丁寧につけられてとても綺麗です。

 

IMG_3300

 

ランプの本体はカサ部分と同じピンク色で透明になっており、シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも合わせられます。

 

images 002

 

IMG_3286

 

IMG_3293

 

この他にも写真に写ってないランプ、シャンデリア、小物がたくさん入荷しておりますので、お近くに来られた際には、店内をゆっくりご覧になって下さい。

その他シャンデリアの商品はこちらから。

 

ロイズ・アンティークス博多

TEL:092-263-8630

MAIL:hakata@lloyds-antiques.com


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ