2012.09.07 ロイズ・アンティークス 銀座三越

銀座三越 2nd Anniversary!

ロイズ・アンティークス銀座三越は2周年を迎えました。

 

新しく生まれ変わった銀座三越と共に、ロイズ・アンティークスもあっという間に2歳です。

 

これからも皆様にとってワクワクするロイズ・アンティークス銀座三越を目指してとっておきの商品をご紹介していきますね。

 

今回、暮らしを彩る楽しさを発信し続ける英国ライフスタイルブランド「DESIGNERS GUILD」のファブリックで張り替えたアイテムが限定で入荷致しました!

 

お店も雰囲気が秋の装いです。

 

ginza_girudo_f

 

ginza_girudo_gginza_girudo_h

 

オススメはこちらの3点。

 

まずは存在感があり、お部屋の主役になってくれるアームチェアです。

 

ginza_girudo_a

 

ginza_girudo_b

 

正面のファブリックは落ち着いた色合いの中に、カラフルなストライプがギルドならではの上品な可愛さが感じられます。

 

バックは鮮やかなピンクの薔薇を彷彿とさせる模様が素敵です。

ついつい何時間も座っていたくなってしまいますね。

 

続いて、こちらのピアノスツール。

 

ginza_girudo_c

 

ginza_girudo_d

 

アームチェアとはまた雰囲気の異なるグリーンのファブリックが映えて華やかです。

中に収納が出来るので、玄関においても◎!

 

最後はビーチ材のエレガントなダイニングチェアです。

 

ginza_girudo_e

 

アームチェアと同じファブリックですが、またイメージが変わり毎日の食事をより楽しくしてくれるアイテムです。

 

マホガニー材の美しい木目が目を惹くテーブルと併せて店頭でディスプレイしておりますので、是非一度見にいらして下さいね。

 

きっとロイズ・アンティークス銀座三越から秋の気配を感じて頂けると思います!

 

スタッフ一同、心よりご来店お待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ