2012.09.07 ロイズ・アンティークス 横浜

15th Anniversary at 横浜 「MARINE」 Vol.2

皆さまこんにちは。

 

先日の横浜ブログ『15th Anniversary at 横浜「MARINE」Vol.1』、多数の方にご覧頂きまして誠にありがとうございます!

何か気になるものはございましたでしょうか?

 

今回も張り切って第二弾となる、『15th Anniversary at 横浜「MARINE」Vol.2』をお届けしたいと思います!

 

yokohama2012828qe15th[1]

 

第一弾ではペイント家具をご紹介いたしましたが、それだけではありません。

第二弾でご紹介するのは、、、、
ズバリ、「壁際にいかがでしょうか?アイテム」です!

 

それでは早速参りましょう!

まずはミラーです。

 

DQ3091[1]

 

幅125cm、高さ159cmと大きな窓のようなこちらの逸品。

アーチ型で、ホワイトのペイントが施されており、このウィンドウミラーがお部屋に一つあるだけで、空間もオシャレ感もグッと奥行きに広がりが増しそうですね。

 

お次はこちら!

 

YOKOHAMA201293-2

 

YOKOHAMA201293-3YOKOHAMA201293-4

 

パッとご覧になってすぐにお分かりになりますでしょうか?

なかなか日本で目にする機会が少ないこちらは、昔、ガラス扉のガラス部分の装飾に用いられていた「グリル」というものです。

お部屋の壁の装飾としてお使いいただいてはいかがでしょうか。

 

そして、第二弾のご紹介アイテムの最後の目玉を飾るのは、、、、

ステンドガラスです!

 

YOKOHAMA201293-9

 

YOKOHAMA201293-5YOKOHAMA201293-6

 

YOKOHAMA201293-7YOKOHAMA201293-8

 

長らくロイズ・アンティークスとお付き合いいただいている皆さまは驚かれるかもしれません。

なぜならば、これまでのロイズ・アンティークスではほぼご用意がなかったアイテムだからです。

今回は「MARINE」のために特別に多数ご用意いたしました。

この機会、是非お見逃しなく!

 

いかがでしたでしょうか?

ご自宅のお部屋に、ピンとくるものはございましたでしょうか?

 

それでは次回、Vol.3でのお知らせも楽しみにしていてくださいね。

15th Anniversary in横浜 「MARINE」は9/14(金)~9/30(日)の期間、開催致します。

 

そしてそして、ここで最後にもう一つお知らせです。

9/15(土)に15年分の感謝の気持ちを込めて、ささやかながら店内でレセプションパーティを行います。

ご都合がよろしければ是非是非いらしてください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ