2012.09.14 ロイズ・アンティークス オンラインショップ

Webスタッフのお部屋お見せします!

webroomtop

 

ロイズ・アンティークス恒例のブログリレー!
ゴールデンウィークに引き続き、プラチナウィークももちろんやっちゃいます。
今回は「スタッフのお部屋お見せします!」
10店舗の各店スタッフが毎日お部屋を公開します。

スタッフ自慢のロイズの家具とインテリアアクセサリー、またコーディネイトの秘訣やおすすめ商品と盛りだくさんの内容で毎日更新しますので、お楽しみに!

 

webroom1

 

トップバッターはわたくしWebスタッフのHです。

まずはわたくしの相棒、de sede社のレザーソファをご紹介します。

なんとも言えない座り心地、ここで寝てしまうこともしばしば・・・。

季節の変わり目にレザー石鹸で汚れを落とし、乳液とオイルを塗って可愛がっております。

 

webroom2

 

お次はウォッシュボウルスタンド。

ベントウッドのフレームと琺瑯のボウルに一目惚れ・・・プラントスタンドとして使っています。

ボウルにトレイに下段と置き場所がたくさんあり、琺瑯が水や汚れに強いので活躍してくれています。

 

webroom3

 

こちらは朝の身支度コーナー、デンマーク生まれのウォールミラーとスツールは相性もよいです。

ドレッサー代わりに使っています。

 

webroom4

 

ソファ設置の際に、配送業者さんに「テレビからもっと離した方がいいのでは・・・」と何度もすすめられました(笑)

どーんとテレビの前に陣取っています。根っからのテレビっ子です。

テレビを置いているのはG-PLANコーヒーテーブル。黒い脚が気にいっています。ちょっともったいない使い方ですね。最近のテレビは薄型で軽く、家具の上に置けるので助かります。

 

webroom5

 

やはりブリティッシュモダンが大好きです。
NATHANのコーヒーテーブルにGuy Rogersのアームチェア。

部屋がウッディ、ソファやアームチェアも落ち着いた色目なので、インテリアアクセサリーやウォールデコレーションで色目をプラスしています。

お気に入りのフラワーバーズとテーブルランプ。テーブルランプは大きめなので、読書灯としてアームチェアの傍らに、またベッドサイドにおいても丁度良いです。

 

楽しんでいただけたでしょうか?明日は青山スタッフのお部屋公開です!スタッフ皆でお部屋を紹介してくれるそうなので楽しみです!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ