2012.09.18 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

日本橋三越スタッフのお部屋お見せします!

EGOISTスタッフSさんのお部屋のコーディネート、とても参考になるポイントがたくさんありましたね!

さて、次にリレーを繋ぐ日本橋からはスタッフDさんのお部屋をご紹介します。

 

ロイズ・アンティークスのアイテムを多数愛用しているDさん。

こうしてお部屋を覗いて見ると何やら気になるアイテムがちらほら。

 

DSCN0062

 

その中でも特にお気に入りがこちらのERCOL社のテーブル!

 

DSCN0219

 

あたたか味のある木の質感とシンプルなつくりでロイズ・アンティークスでも大人気のERCOLテーブルですが、Dさんはこのようにベントウッドチェアやスクールチェアなどのテイストの異なるアイテムと組み合わせているそうです。

 

DSCN0163

 

また食事の際などはこのようにテーブルクロスを敷いて使用するそうです。

このようにクロスを敷いたり季節によって変えたり、少しの変化でお部屋の雰囲気も気分もがらっと変わりますよね。

 

DSCN0208

 

そしてダイニングテーブルだけではなく、このように配置を換えてデスクのようにして使用することも!

軽量で扱いやすいERCOLテーブルだから出来るコーディネートです。

 

DSCN0186

 

このように良いアイテムは色々な使い方・コーディネートによって長く愛用することが出来るのではないでしょうか。

 

さて次は横浜スタッフにバトンタッチ!

どんなお部屋を紹介してくれるか楽しみですね。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ