2012.09.20 ロイズ・アンティークス 横浜

選り取り見取り

皆様こんにちは。

 

ようやく涼しくなってきたと思ったら台風の影響で大雨、雷注意報が出ている今日この頃ですが、ロイズアンティークス横浜の入っているクイーンズイーストは外に出なくてもお買い物を楽しめる素晴しい場所です!

 

blog0919 001

 

今回、ロイズ・アンティークス横浜がご紹介する商品はベントウッドチェアです。

 

ロイズアンティークス横浜が入っているクイーンズイースト15周年のイベントに合わせ、様々な種類のベントウッドチェアを入荷しております。

 

おそろく今後これだけのバリエーションを店頭でいっぺんにご覧いただける機会はないんじゃないでしょうか?

 

そしてなんと後ろには白いペイントで描かれた「15」の文字と港町横浜のイメージである海にちなんだ錨のマーク・・・ビーチ材に良いインパクトを与えています。

 

blog0919 013

 

ではいくつか私お奨めのベントウッドチェアをご紹介させていただきます!

 

まずはこちらのベントウッドチェアです。

 

blog0919 002

 

何か模様が入っていますね。アップした写真を見てみましょう。

 

blog0919 003blog0919 004

 

なんとクロコダイル柄なんです!

 

鞄や財布の本物のクロコダイル柄も素敵ですが、椅子にクロコダイル柄は他にはない特別な印象を与えてくれること間違いなしです!

 

お次はこちらのベントウッドチェアです。

 

blog0919 009

 

こちらはアームがついているタイプです。

 

blog0919 011

 

ベントウッドチェアといえば他の椅子に比べるととても軽い作りになっていて、普段使いからちょっとした時に使用できる優れ物です。

 

通常の椅子にアームが付くとさらに重量は増しますが、こちらはアームが付いてもそこまで重くなっていません。

 

blog0919 010blog0919 012

 

機能性だけでなく、この装飾の綺麗さもたまりませんね。

 

椅子は座るものですが、デザイン一つでお部屋に印象がグッと変わる大切な家具の一つです。

 

今回はご紹介した物は数ある中の一部ですので、是非横浜に来られた際は自分にあった自分だけのチェアを探されてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ