2012.09.22 ロイズ・アンティークス 博多

博多スタッフのお部屋お見せします!

昨日の神戸スタッフのお部屋は、こだわり抜かれた素敵な空間でしたね!

本日は、博多店ベテラン店長のお部屋をご紹介します。

 

hakatapw121

 

こちらは、リラックススペース。

モダンでまとめたシンプルなお部屋。


hakatapw122

 

店長お気に入りのデンマーク製のチェアは落ち着いたグリーンでお部屋をまとめてくれます。

 

hakatapw123

 

そしてこちらは1人掛けとしても使える優れもの!

お友達が来た時も便利ですよね。

 

hakatapw124

 

こちらも店長のお気に入り。G-PLANコーヒーテーブルです。

 

hakatapw125hakatapw126

 

ガラスの天板の下にはお気に入りの本を飾って。

引き出しの中には、G-PLANのゴールドの刻印がしっかり残っていました。

 

hakatapw127

 

ちょっとした空間にもこだわりのスペースが。

 

hakatapw128hakatapw129

 

階段を上ると、チャーチチェアが飾ってあります。

シンプルなチェアでもアンティークだとぐっと雰囲気をだしてくれますね。

 

hakatapw1210

 

こちらはダイニングで大活躍のアイテムです!

 

hakatapw1211hakatapw1212

 

こちらのティーカートは、そのままトレイとしても使えます。トレイはスペアとしてもう1枚ついていたそうです。使わないときは折りたたんでおけば、場所もとりません。デザインも機能性も優れたティーカート。

 

hakatapw1213

 

一家団欒に大活躍のアイテム。

 

いよいよ、スタッフのお部屋紹介も明日で最後になります。

ラストは銀座店!お見逃し無く!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ