2012.09.23 ロイズ・アンティークス 銀座三越

銀座三越スタッフのお部屋お見せします!

9/14(金)からスタートしたこの企画も本日が最終日となりました!

 

普段スタッフ同士でもなかなか見ることがないお部屋を紹介してきましたが、皆様は如何でしたでしょうか?

 

ロイズの家具が様々な空間で活きていて、どれも素敵でしたね。

とても参考になるディスプレイばかりで、早速自身の部屋も模様替えをしたくなりました!

私の場合はまずは掃除からですが・・・。

 

さて、最終日は銀座三越スタッフから満を持して登場!Iさんです。

 

トリを飾るに相応しいこだわりのお部屋を、日本橋のお部屋紹介でもチラッと登場したピッグ達に案内していただきましょう!

 

I家の子達は迷うことなく進んでいきます。待って待ってー!

 

20120910_233102

まずは玄関周りから。

 

すっきりと整えられた空間に、センスの光る小物が引き立ちます。

 

20120917_191341

 

目に留まるのはハーフムーンのスタンド。

これはIさんが一目惚れしたアイテムだそうです。

 

オークの綺麗な木目に滑らかなラインが素敵な逸品ですね。

 

20120917_191949

 

続いてピッグ達に導かれリビングに到着!

 

レザーのパーソナルソファが座り心地よさそうですね。

 

こちらは初日にご紹介したWEBスタッフのHさんのお部屋にもあったアイテム。

ホッとつける空間にお気に入りのくつろぎアイテムがあると、普段の生活もワンランク上がって楽しめますね。

 

20120911_223827

 

20120911_225029

 

見所はソファだけではありません!

 

コーヒーテーブルとして使用しているというトランクと、

テレビ台として活躍しているオーク材のローチェスト。

 

バッチリ空間に嵌っています。

 

流石、Iさんです。勉強になります。

 

オーク材のアイテムには特にこだわり炸裂のIさんの心を射止めたローチェストは、

数あるお部屋のアイテムに中でもお気に入りだそうです。

使い勝手もよさそうですね。

 

トランクは収納もでき、安定感もあるので重宝しているのだとか。

 

20120911_22433720120911_232040

 

I家の中でも特に存在感を放つのがこちらのバフェ。

 

装飾も丁寧な作りをしているので、職人の手仕事が目に浮かぶようでワクワクします!

ハーフムーンのスタンドやローチェストに通じるオーク材の魅力が詰まったアイテムです。

 

20120910_235333

 

続いてはキッチンにお邪魔してみましょう。

 

20120917_195549

 

電子レンジがこんなにもお洒落に見えるなんて・・・!

 

照明とホーローの缶が家具の良さをグッと引き上げてくれていますね。

木の温もりと合わさって、暖かな印象を与えてくれます。

 

オークのティーカートは実用性もバッチリ◎なアイテムなのです。

 

質感が素敵なチャーチチェアの横に見えるのは奥行きピッタリなカップボード。

取っ手に味わいがあります。

 

20120917_20012720120917_200207

 

ダイニングはカジュアルな中にメリハリのあるアイテムでまとめています。

 

仲間の金のピッグがこっそり登場。

何匹仲間がいるのか気になるところです・・・。

 

3回引越しをしているIさんですが、引越しの度にどのアイテムもIさんと一緒に新しい生活を迎えてきたそうです。

大切にしているからこそ、暖かな空間が広がっていました。

 

20120917_210807

 

ぐるりとI家をご紹介致しました!

ピッグ達ありがとう!お疲れ様でした。

 

実はまだまだお気に入りのアイテムたちがいるそうなので、

続編をお楽しみに。

 

銀座のスタッフブログ、今後も要チェックです!

 

20120910_233605

 

皆様にも時を経てロイズにやってきた家具たちと、

素敵な出会いがありますように。

 

是非気になったお部屋のお店で、スタッフ達とお話してみて下さいね。

 

ご来店、心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ