Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2012.09.25

女性の皆様必見アイテム

先日、青山スタッフでラグビー観戦に行ってきました! aoyama-20120925 場所は、ロイズ・アンティークス青山から歩いてすぐ、 かの有名な「秩父宮ラグビー場」。 普段なかなか行けない場所なので、ギャラリーの数と盛り上がりは想像以上。 思わず圧倒されてしまいました! aoyama-20120925_4 みんなでビールを片手に観戦。 興奮と歓声に包まれた会場は、熱気で溢れていました。 自分の職場のすぐ近くにこんな楽しい場所があるとは知りませんでした。 スポーツ観戦、はまりそうです! ところ変わって、なんと店内にもラグビー選手が! aoyama-20120925_7 と思ったら、近くで見ると迫力満点な大きなクマちゃんでした。 aoyama-20120925_8 そしてご紹介するのは、この子が乗っているベビーベッドです。 aoyama-20120925_9 ペイントされたシャビーなアイアンがとことんかわいい! aoyama-20120925_15 推定1880年代のフランス製。 随所にガーリーな雰囲気が漂っています。 華奢なデザインですが、ベッドなだけあって意外としっかりしたつくりですよ。 aoyama-20120925_12 ベッドマットは新しく作られたもの。 アイアン越しに見るブルーのストライプが実に爽やか。 このマットを外したら・・・・・・ aoyama-20120925_10 こうなります。 ここにプランターなどを飾ってもかわいくなりそうですね。 アイデア次第で色々な用途に使えそうなこちらのアイテム。 気になった方はぜひ店頭でご覧ください。 それから、10/5(金)よりロイズ・アンティークス青山では とっておきのイベントが開催予定です! 特に女性の方必見ですよ。 イベント概要の公開はもうすぐです。どうぞお楽しみに。
Tags: