2012.08.01 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

節電の夏にどうぞ

20120731

 

日々うだる様な暑さが続いていますね。そんな中、先日私たちスタッフをより熱中させてしまうアイテムが入荷してまいりました!空間をスッキリみせてくれるイチオシのテーブルを2点ご紹介します。

 

07-30 blog 005

 

トップバッターはこちちのERCOLのテーブルとチェアでございます。

むむ、、、皆様お気づきでしょうか?

 

07-30 blog 006

 

そうなんです!

一般的なERCOL社の商品に比べ色味が暗く渋いのです!

まるで木蔭に居るようで涼しげな気分にさせてくれます。

 

07-30 blog 007

 

更に!このように両端を折りたたむ事もできるのです。

これでお部屋のスペースも最大限に活用出来ますね。

 

07-30 blog 001

 

お次はこちら!

こちらは幅61cm、奥行91cmと珍しいサイズ感のペイストリーテーブル。

ネコ脚の美しい曲線が空間に高級感を与えてくれます!

 

07-30 blog 004

 

そして、なんとこのように中央から天板を広げると、、、

 

07-30 blog 003

 

4人掛けにも対応出来る程の多きさになるんです!

買付でもなかなか見つからないであろうこのテーブル。是非実物をご覧にいらしてください!

まだまだ 熱い日々が続きますが、

今年の夏はお部屋をすっきりみせるアイテムを活かして、涼しげにコーディネイトしてみてはいかがでしょうか?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ