2012.08.05

雑誌から切り抜いた世界

クラシックカーの後ろに広がる、驚くほど綺麗な景色。

一体ここはどこなのでしょうか…

 

kobe_20120805-2

 

まるで雑誌から切り抜いたようなこちらの家は、S様のご自宅。

ロイズ・アンティークス神戸の長くお付き合いさせていただいているお客様です。

踏み入れた瞬間、海外の住宅を思わせる白い別世界が広がります。

 

kobe_20120805-1

 

ご主人自ら設計に携わったというご自宅には、こだわりがたくさん詰まっています。

白、茶色、シルバーを基調としたコーディネートで、スタイルにとらわれない遊び心溢れるリビングは、
S様の人柄を表すような素敵な空間です。随所にロイズ・アンティークスの家具やランプが使用されています。

 

kobe_20120805-4

 

リビングの奥に位置するこちらのサンルームには、ロイズ・アンティークスの可愛いフラワーシャンデリアが。

緑と光が溢れる癒しの空間です。

 

kobe_20120805-3

 

変わってこちらはダイニング。このシーリングランプもロイズ・アンティークスでご購入頂いたものです。

クラシックにもモダンにもクールにも合うというランプは、部屋のアクセントにもなっています。

 

続いてご主人のプライベートルームへお邪魔すると、デスクにキャビネットなど、ここにもロイズ・アンティークスの家具がひしめき合っていました。

 

kobe_20120805-5

 

マホガニーが大好きだとおっしゃるご主人のお部屋は、本当にマホガニー一色!

なんとも言えない艶を放っています。

クラシックカーをはじめとした無数のコレクションがたくさん飾られています。

 

kobe_20120805-6

 

こちらのバルーンバックチェアももちろんロイズ・アンティークスで一目惚れされたもの。

ここでチェロを演奏されるのだとか。まさに男性の憧れの部屋です。

 

今回S様のご自宅にお邪魔した理由は、ショップに使われるようなディスプレイキャビネットのお届けです。

一般の住宅なら天井までの余裕がなかなか取れない高さ2.3mのキャビネットですが…

 

kobe_20120805-7

 

S様のご自宅ならこの通り!!図ったようにぴったりでした。

ホテルのようなエントランス。ドア越しに見えるリビングとも相性抜群です。

これからどのようにディスプレイされ、馴染んでいくか本当に楽しみです。

 

玄関を開けた瞬間からこだわりいっぱいの素敵なお住まいは、伺ったスタッフ全員がそのセンスに脱帽するばかりでした。

S様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

スタイルにとらわれず好きなものにこだわって自分らしいコーディネートを楽しむために、皆様も是非ロイズ・アンティークスでお気に入りのアイテムを見つけて下さい。

ご来店お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ