2012.08.31 ロイズ・アンティークス 横浜

15th Anniversary at 横浜 「MARINE」 Vol.1

皆さま、ロイズ・アンティークス横浜にとって今年は記念すべく年なのですが、どういった年かご存知でしょうか?

 

もう既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

なんとこの度、皆さまに支えていただき、オープンしてから15周年という節目を迎えることが出来ました。

 

ありがとうございます!!

 

この15年分の感謝の気持ちを言葉だけではなく、形としてお伝えしたく、今回、港町横浜にちなんで「MARINE」をテーマに、Happy Birthdayキャンペーンを開催致します!

 

yokohama2012828qe15th[1]

 

今回、この企画「MARINE」のために特別に買付けされた商品を多数ご用意しております。

 

そこでロイズ・アンティークス横浜のブログにて、Vol.1からVol.3の3回に分けて、そんなスペシャルな商品たちをちょこっとご紹介させて頂きたいと思います。


そのまず第一弾として、私が是非とも皆さまに真っ先にご紹介したい商品は、以下のペイントシリーズ。

ロイズ・アンティークスで長らく愛され続けている、あのテディシリーズのペイントを手がけるアーティストに、今回特別に『MARINE』をテーマに描いてもらったオリジナル限定アイテムです。

 

まずはチェアです。

 

yokohama20120828

 

チェアには、全て背のところに「15th Anniversary 」の文字が入っています。

このキャンペーンのためだけのスペシャリティを特に感じられるアイテムです。

 

yokohama20120828-1yokohama20120828-3

 

yokohama20120828-4

 

一点一点デザインが異なるのはもちろん、さらにはチェア1脚の中のパーツによっても色が異なり、それぞれの個性を感じます。アーティストの海のような広い遊び心を感じますね。

 

お次はスモールカップボードです。

 

yokohama20120828-5yokohama20120828-6

 

その名の通り、コンパクトなサイズが魅力的です。

脚の付いたタイプ、付いていないタイプが入荷予定。

ちょっとしたスペースのアクセントにいかがでしょうか?

 

まだまだ他にも多数のアイテムをご用意しております。

 

全面のワンポイントが効いているチェスト。

 

yokohama20120828-9

 

天板はとってもにぎやかなペイントが施されています。

 

そして、内部がオープンなつくりのため、いろんな使い方をお楽しみ頂けるボックス。

 

yokohama20120828-8

 

このようなボックスはシンプルなモノが多いので、他の人がなかなか持っていないようなものがお好きな方にとってもオススメです。

 

そしてそして最後は、脚が見事なツイストになっているこちらのビューロー。

 

yokohama20120828-7

 

その扉を開くと・・・真っ白で爽やかな世界が広がっていました。

このビューローで考え事をすれば、きっと驚くほど広がりのある発想が飛び出してくること間違いなし!

 

いかがでしたでしょうか。

ここではお伝えしきれない程の、ペイントに滲み出ているアーティストの温もりやこだわり、そして何よりも、15周年を迎えられた私たちの想いを、皆さまに実際に感じていただけたら嬉しいです。

 

それでは次回、Vol.2でのお知らせも楽しみにしていてくださいね。

15th Anniversary in横浜 「MARINE」は9/14(金)~9/30(日)の期間、開催致します。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ