2012.07.09 ロイズ・アンティークス エゴイスト

お店の中をぐるりと

20120709_1

 

今日も暑い日ですね。SALEも無事終了し、

EGOIST店内は普段と変わらぬ面白い商品が

たくさん入荷していますよ。では、お店を少しぐるりと・・・

 

回ってみましょう。

 

上の写真は、只今のエントランスです。

夏を待ってたかのように、鮮やかなグリーンのソファが入荷していますよ。

奥にはなにやらシェードが可愛らしいペアテーブルランプも目に付きますね。

 

続いては・・・

 

20120709_2

 

そのお隣では、今週のINFORMATIONでも登場している

グラストップテーブルとメタルチェアが存在感発揮していますね。

この模様は、次回のブログにてチェック!!

 

20120709_3

 

こちらはお店に入り右側部分です。

ERCOLのソファたちがお目見えしていますよ。

 

そして・・・

 

20120709_4

 

ホワイトルームには、

前回のINFORMATIONで登場したペイントチェアがお出迎え!!

さらに可愛いお部屋に仕上がっていますよ。

 

20120709_5

 

おやっ!!こちらには同じくINFORMATIONで写っていたチェアですね。

木枠の部分が遠くからでも伺えます。

 

20120709_6

 

ミラーテーブルの上にはなんでしょうか!?

まん丸とした・・・ホイールディスプレイです。

 

そして、最後にご紹介する部屋は・・・

 

20120709_7

 

鮮やかなソファがお出迎え。

ソファも気になるところですが、スッタフ間では

その奥に潜んでいるディスプレイキャビネットがとても気になっているのです。

こちらのディスプレイキャビネットは、ぜひ店内にてお確かめくださいませ。

 

では、まだまだ紹介しきれていな商品やお部屋がありますが

今回はここまです。暑くなるこの季節、クーラーで涼しくなったエゴイストで!?

いえいえ、面白い商品を見に来てくださいませ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ