Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2012.07.25

立体的建造物

20120725_2 存在感放つこちらの建造物。 現代美術館のような外観のお客様邸へ、お邪魔致しました。 あいにくの雨模様でしたが、玄関先で出迎えてくれたのは、 20120725_1 以前ご購入頂いた、「レトリバーちゃん」。 お子さんが気に入って、もう名前を付けてくれているそうです。 20120725_3 それにしても、外観には圧倒されてしまいます。 立体的なつくりで、見ごたえたっぷりですね。 しかし、驚くのは外だけではありません。 内もこだわりのあるつくりになっているのです。 20120725_5 中庭もあり、自然を24時間感じられる空間。 20120725_6 今日は雨でしたが、お天気のいい日は お天道様の光が降り注ぎます。 20120725_7 そして、左上に見えます、そとに出ているお部屋。 外からだと・・・ 20120725_4 左端の立体的な部分。 ここは、和室なんですよ。 渡り廊下をつないだこちらの和室からの景色は、とても抜群。 他にもお子様とすぐにコンタクトが取れるお部屋など 他にご紹介したいお部屋があります。 今回は、ご購入頂いたアイテムを 納品させていただいたお部屋を見せていただきました。 20120725_8 まるで、アパレルショップと間違えてしまうほど こだわった衣裳部屋。 奥に潜む・・・ 20120725_9 こちらの「アルミニムロッカー」を納品いたしました。 ここのお部屋にもともとあったかのようです。 他にもシーリングをご購入頂いたのですが、 取り付けは次回なので、他にお持ち頂いている ご主人様お気に入りのシーリングを見てみましょう。 20120725_1020120725_11 奥様と旦那様のアイデアが凝縮された 本当に素晴らしいO様邸。 ソファやキッチンも雰囲気ある合わせかたで わたくしは終始勉強させていただいたひと時でした。 O様、忙しい中撮影にご協力頂きありがとうございました。 またお店に遊びにいらしてくださいませ。
Tags: