Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2012.07.04

涼しさを求めて

湿気の多いベタつく日々が続いております。 こんな日は、涼しいテラスで冷たい飲み物を飲みながらゆっくりしたいものです。 爽やかな風にふかれながらのティータイムなんて素敵・・ そんな事を考えていたら、とてもピッタリなものが入荷してきました。 それはこちら! DP0008 ガーデンテーブルセットです。 すりガラスが更に涼しげな雰囲気を出してくれます。 DP030008b 白のペイントで可愛らしいのですが、線の細さが上品で、美しさもあります。 チェアもアームがついてゆったり出来そうですね。 アイアンですが、意外にも軽くて持ち運びも楽なんです。 DP030008d 家族や友人達とガーデンパーティなんて楽しそうじゃないですか? DP030009 とは言っても、広いお庭がない・・という方もいらっしゃるはず。 そんな方にはこちらもございます。 DP0009 ガーデンチェアです。 DP030009cDP030009a こちらなら、ベランダやちょっとしたスペースでも涼しげなアイテムや小さめなテーブルと組み合わせて楽しめますね。 D063 この夏はガーデンアイテムで自宅でゆっくりカフェ気分を味わってみましょう!
Tags: