2012.07.26 ロイズ・アンティークス 玉川

スッキリしましょう

皆様夏のSALEは行かれましたか?

SALEの時期は、お洋服や小物などをたくさん買ってしまい収納に困っている方も多いのではないでしょうか。

今、玉川にはそんな方にぴったりな収納がたくさん揃っています。

まずはお洋服などを収納するのにぴったりなこちら。

 

DQ1171

 

こちらのチェスト、一見何の変哲もないチェストなのですが実はとても珍しいのです。

なんとこちら・・

 

blog07244

 

とっても深い引き出しになっているんです。

 

blog07249

 

これなら洋服だけでなく寝具や旅行用のアイテムなどかさばるものも入りますね。

お次はコレクションなどを飾るのに最適なこちら。

 

DP3532

 

これだけ細身で脚の長いキャビネットも大変珍しいです。

 

blog0724013

 

棚板も木製なので、雰囲気がさらに引き立ちます。

 

blog072015

 

洋風なものはもちろん、和風なアイテムまで幅広くディスプレイ出来そうです。

最後はこちらのブックケース。

 

DQ1198

 

マホガニーのなめらかな木肌がとても美しいです。

金具も金色に光りゴージャス感が漂います。

 

blog0249

 

こちらは下に収納がついていて、細々したものが収納可能。

 

072404blog07206

 

さて、いかがでしたでしょうか?

収納と一口に言ってもアンティークで探すと様々な形がありますね。

お気に入りは、お気に入りの収納で整理整頓してスッキリさせちゃいましょう!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ