2012.06.06 ロイズ・アンティークス 横浜

Y様邸のクラシックスタイル

yokohama120605_1

 

横浜ならではのこちらの景色が見渡せるのは、先日納品に立ち合わせて頂いたY様邸です。

 

yokohama120605_2

 

Y様のお宅へお邪魔する途中、近くの公園ではバラが見ごろを迎えていました。

 

yokohama120605_3

 

さっそくお邪魔すると、リビングには以前ご購入頂いたロイズの家具。

Y様はロイズでお求め頂いた家具に対して家具そのものを愛しんで下さっているだけではなく1点1点の家具に関してご購入頂くまでのロイズスタッフとのやり取りもとても大切な思い出として、家具の歴史の一つとして覚えて下さっています。

大切にされている家具だからこそお部屋の雰囲気もすっきりとしていながら落ち着きがあって素敵です。

 

yokohama120605_4

 

そして、今回お届けさせて頂いたのがこちらのサイドバイサイド。

花をモチーフにした扉が非常にめずらしく落ち着いた雰囲気ながらなんともかわいらしいデザインです。

 

yokohama120605_5

 

その手前には、こちらもロイズのカールトンチェア。

以前からずっとここに収まっていたかのように雰囲気がばっちり合っています。

これから中に飾る品物を吟味して楽しんで下さる予定です。

この瞬間が一番楽しいひと時ですね。

Y様、お忙しい中お時間を頂きまして誠にありがとうございました。

また、とっても楽しいお話のお時間もありがとうございます。

 

そして…、

 

yokohama120605_6

 

機能的で実用的なサイドバイサイド、今ならまだございます。

こちらは現在ロイズ・アンティークス横浜にあるサイドバイサイド。

装飾が少なく、とてもシンプルなデザインなので、お手持ちの家具とも合わせやすいですよ。

 

yokohama120605_7

 

デスク部分を開けるとこのような仕様です。

勉強机やノートパソコンを置いてお仕事用にも、様々なシーンでお使い頂けますよ。

ぜひ一度店頭にてご覧下さい。お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ