2012.06.12 ロイズ・アンティークス 横浜

O様邸のMIXスタイル

SAMSUNG

 

前回のブログではクラシックスタイルのお家をご紹介しましたが、今回はMIXスタイルのご紹介です。

 

ロイズ・アンティークスといえばMIXスタイル、でも、実際は難しいのでは?とお悩みの皆様はぜひご覧下さい。

こちらは先日、ロイズの商品を納品させて頂いたO様邸。

水色にペイントされたドアや建具がアクセントとなって、とても素敵です。

こちらのモダンなソファは、O様がたまたま見ていた靴のカタログに載っていたソファとよく似ていたようで、一目惚れのような出会いでした。

 

SAMSUNG

 

そして、モダンなソファのすぐ側には、クラシックなカバードチェスト。

 

SAMSUNG

 

クラシックなアイテムでもすっきりとしたデザインを選んであげるとこんなにもモダンなお部屋に馴染むんですよ。

実際ヨーロッパのセンスの良いお宅では、代々受け継がれているクラシック家具と現代の家具を素敵に組み合わせて楽しんでいたりします。

 

SAMSUNG

 

ソファの横には、今回一緒に納品させて頂いたタイルトップコーヒーテーブルを。

その上の爽やかな植物は、GW企画のLoyd’s×FUGAの限定商品です。

 

SAMSUNG

 

こちらはまた少しコーディネートを替えて。

奥に見えるグリーンを乗せたキッズチェアも今回一緒に納品させて頂いたもの。

タイルトップコーヒーテーブルはソファ横にサイドテーブルとして。

 

SAMSUNG

 

そして納品を終え、玄関の扉に目が留まりました。

郵便受けになんとご主人自作のペイント。奥様の好きな鳥を描いたとのこと。

拘りのあるO様ならでは!さすがです。

O様この度はお伺いさせて頂きまして、ありがとうございました。

今後も気に入って頂ける家具をお探しするお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

またお店でも楽しくお話させて頂けることを楽しみにお待ちしています。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ