2012.06.20 ロイズ・アンティークス 神戸

シャンデリアのお届け先は…

先日、車を走らせて向かったのは神戸のとある住宅地。

この日はシャンデリアの納品にお伺いしました。

建ち並ぶ家々の中、1軒だけ現われた海外の住宅を彷彿させるお洒落なこのお住まいが、今回お邪魔したN様のご自宅です。

 

kobe_20120616-1

 

シャンデリアを取り付けるのは、2階のリビング。

海外の住宅メーカーにオーダーしたお住まいは、大きな窓と天窓が各所に設けられていて、広々としています。

取り付け前は可愛らしいペンダントタイプの照明を使用されていましたが…

 

kobe_20120616-2

 

ご購入頂いたシャンデリアでとてもエレガントな雰囲気に変わりました。

ブラスのアームと細かいガラスの粒が上品な空間にしてくれました。

 

kobe_20120616-3

 

kobe_20120616-7

 

お部屋に合うか心配されていたN様でしたが、シャンデリアの控えめで優しい光に喜んで下さいました。

大きな窓から見えるグリーンと重なって、部屋全体が柔らかい雰囲気になりました。

 

kobe_20120616-4

 

取り付ける様子をご主人様と一緒に見ていたワンちゃんも見慣れない顔ぶれに少し興奮気味でしたが、喜んでくれているようでもありました。

海外生活も経験されているN様のご自宅は、小物使いから家具のアレンジまで本当に素敵でこだわりがいっぱい詰まっており、私達スタッフも勉強になりました。こちらの玄関も暖かい雰囲気が素敵です。

 

kobe_20120616-5

 

元々カントリーテイストでコーディネートされていたそうですが、今回のシャンデリアはクラシックアイテム。これから少しずつ手を加えてエレガントな雰囲気にしていきたいと考えられているそうです。

撮影にご協力頂いたN様、本当にありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

今回は異なるテイストのアイテムを上手に加えたコーディネートを、お客様のご自宅をお借りしてご紹介させて頂きました。

皆様も是非、アンティークアイテムで空間作りにこだわってみませんか?

様々なアイテムを取り揃えてお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ