2012.06.28 ロイズ・アンティークス 玉川

模様替えはいかが?

梅雨の時期でジメジメした日が続いていますね。

雨の日はどこへにも出かけずに家でのんびりすることが多いかと思います。

お部屋を快適に過ごすには、やはり質の良い家具は欠かせません。

このジメジメした季節を乗り切って気持ちよく夏を迎えるには思い切って模様替えをしてみるはいかがでしょう?

玉川店もガラリと入口付近を模様替え致しました。

こちらが先週の玉川店。

 

blog062702

 

そしてこちらが今週の玉川店。

 

blog06-27 005

 

ブリティッシュモダンを中心に、明るく爽やかな店内にしてみました。

よくモダンはご紹介しますが、今回はまだ入荷したてのこちら。

シャープなデザインが特徴のGーPLAN社のドレッサーです。

 

DN9154

 

収納もタップリあります。

 

DN9154a

 

寝室で主に使われているドレッサーですが、最近はリビングでサイドボード代わりに使用される方もいらっしゃいます。

ミラーが涼しげな雰囲気と、広々とした空間を演出してくれ、とても使えるアイテムに!

 

DN9154c

 

寝室であまり活躍しきれてないドレッサーを思い切って見えるところに移されてみては?

 

DN9154d

 

お次もGーPLAN社から。サイドボードです。

 

DN9360

 

こちらのサイドボードは低めなのでカウンターの下などにも置きやすく、脚の部分がどっしりしていて、とても安定感のあるデザインになっています。

 

DN9360a

 

リビングで使われることの多いサイドボードですが、仕切りのついた引き出し付きなので、アクセサリーやカトラリーを入れにしてキッチン近くや寝室などでも活躍出来ます。

 

DN9360c

 

毎日同じ場所で、同じ用等で使用している家具でも見方を変えれば様々な使い方が出来ます。

皆さんも、視点を変えてアンティークを今よりももっと楽しんでみて下さい!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ