2012.05.04 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

クラシックがどんどん入荷中

0504BLOG 006

 

毎週商品の入替えがあり、私たちスタッフも週に一度のワクワクを楽しんでいます。

今回入荷してきたのはどれもクラシックの魅力を存分に感じさせてくれるアイテムばかり。

早速ご紹介します。

 

0504BLOG 008

 

まずは表紙を飾ったこちらのカバードチェスト。観音扉の中は棚板は無く、収納力は抜群です。

 

0504BLOG 009

 

下部には綺麗な曲線のデザインが施されていて、佇まいも美しく見えるポイントです。

 

0504BLOG 011

 

なんといってもこのアイテムは質感の良さが魅力。

濃いめのウォルナットの色がシックな印象を強く与えます。ぜひ、実際に商品を見て頂きたいですね。

 

0504BLOG 012

 

お次はこちらのコーヒーテーブル。

お写真では分かりづらいのですが、光沢の少ないマットな天板が良い雰囲気です。

 

0504BLOG 013

 

アンティークを取り入れたいけどなんだか難しそうとお悩みの方にもオススメのアイテムです。

 

0504BLOG 014

 

最後はこちらのアームチェア・・・ではなく、ワインテーブルです。

大きなアームチェアにも負けない存在感です。

 

0504BLOG 015

 

天板や脚、どこをとってもキズが本当に少なくコンディションの良いアイテム。

マホガニーの濃い色が小さくとも存在感を放ちます。

 

0504BLOG 016

 

この縁のデザインもなんとも綺麗。こういったポイントがあるのと無いのとでは、見え方って本当に変わるんです。いかがでしたか?今回のニューフェイス達。

どのアイテムも本当にスタッフおすすめのアイテムです。是非、新宿伊勢丹店にお越しください。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ