2012.05.15 ロイズ・アンティークス 青山

こだわりランプ入荷してます

青山に、本店ならではの変わったアイテムが入荷しました。

 

aoyama_20120514_1

 

チェスターフィールドの後ろに光輝くのは・・・
ランプ?です。

 

aoyama_20120514_2

 

音楽が好きな人ならこちらが何かわかりますよね。

こちらはユーホニウムという管楽器ですね。しかも本体には「BOOSEY&HAWKES LONDON」という刻印も残っています。

吹奏楽マニアの方ならきっとご存知のはず!

 

aoyama_20120514_3

 

まさか楽器をランプに変身させてしまうなんて、なんというセンスでしょう。

でも、これだけではありません。

 

aoyama_20120514_4

 

こちらは、先程のユーホニウムより一回り小さいコルネットと呼ばれる楽器です。

ペアで置いても素敵です。

恥ずかしながら、楽器に関しては全くの無知な私ですが、それでもテンションの上がるアイテムです。

音楽好きの方、是非青山へ

ガラッと印象は変わりますが、こちらも私のお勧めアイテムです。

 

aoyama_20120514_5

 

一見普通の可愛いフロアランプですが、よーく見てください。

 

aoyama_20120514_6

 

シェードが毛糸という、なんともモコモコした変わったランプなんです。

イギリスの職人が1点1点手作りで作っているため、入荷数が少ない希少なランプシェードをホワイトペイントのスタンドに組み合わせた、凝った物が好きな方にはたまらない1品に仕上がっています。

現物がお店にあるうちに皆さん早く見に来てくださいね。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ