2012.05.17 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

タタム、畳む、たたむ

1

 

「一体このふざけたタイトルは何?なぜこの写真?」そう思われたあなた。是非、お読みください。

 

2

 

トップで登場したこのオケージョンテーブル。

小ぶりで奥行きも浅いので、置き場所の選択肢も広がりそう。

 

3

 

下の置き台も植物を置いたり、ファブリックを敷いたりなにかと便利です。そして・・・

 

4

 

このアイテム最大の特徴は折り畳むことが出来ること!

そうです、今回は「畳める」アイテムをご紹介致します。

 

5

 

お次はこちらのゲートレッグテーブル。ご存知の方も多く、人気のアイテムです。

 

6

 

7

 

今回入荷したものは珍しく楕円形ではないタイプ。

サイドテーブルや飾り台としても重宝するゲートレッグテーブルですが、少し変わったものをお探しの方に勧めのデザインです。

 

8

 

そしてお次が私お勧めのティーカートです。オークではなく、マホガニーという所がポイント。

 

9

 

このティーカート、片方の羽根を持ち上げると・・・

 

10

 

ハイ!同時に開く珍しいタイプです。限度はありますが、ある程度の重さにも耐えてくれそうなしっかりとした天板。状態も良く、質感もよし。

 

12

 

オリジナルのプレートもさりげなく。キッチンなどで活躍してくれそうなアイテムです。

必要な時に広げて、使わない時にはスペースを使わずに済む何かと使える「畳める」アイテム。

ご自宅にも是非、いかがですか?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ