5月も後半に差し掛かり、もうすぐ梅雨がくると思わせる天気が続きます。

そんな日には家の中で一日を過ごす方も多いのではないでしょうか。

外に出なくても自分のお気に入りの家具に囲まれていれば充実した時間が過ごすことができますよね。

今回はそんな豊かな時間を過ごすためのアイテムをご紹介します。

まずはこちらのデスク。

 

nihonbashi_2012021_1

 

独特な形状とすっきりとした脚部が特徴的です。

 

nihonbashi_2012021_2

 

幅が129cmと大きくとられており、パソコンや書き物をしたりと一台で何にでも使えそうなうれしいサイズです。

同じネコ脚のスツールを合わせればうっとりと見とれてしまいそうな華やかな空間が出来上がりますね。

壁にミラーをかけたり卓上のスタンドミラーを置けばドレッサーとしても役立ってくれます。

 

nihonbashi_2012021_3

 

こちらも優美なつくりにうっとりとしてしまうドレッシングチェア。

 

nihonbashi_2012021_4

 

背もたれ部分に細かい象嵌が施されています。

 

nihonbashi_2012021_5

 

ワインレッドの座面も上品さを感じることができます。

 

nihonbashi_2012021_6

 

このように見た目も優美なアイテムで充実の一日を過ごされてみてはいかがでしょうか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ