2012.05.30 ロイズ・アンティークス 横浜

お届け物にあがりました -Y様邸-

20120530yokohamablog2

 

お天気の良い快晴の日和にお届け物にいってまいりました。

なかなか日差しの強い日でしたがY様のマンションへ1歩踏み込むと、こんな涼しげな空間が。

外観が蔦に覆われていて、なんとも趣きのあるY様邸。

 

20120530yokohamablog3

 

こちらへ今回お届けしたのはリボルビングブックケース。

 

yokohamagw2_3

 

今月のイベントの際、新着アイテムとしてご紹介した横浜スタッフオススメのアイテムは早くもY様の元へとお嫁にゆくのです。

無事搬入を終え、設置したところをパチリ。

Y様が早速ディスプレイしてくださいました。

 

20120530yokohamablog8

 

ソファの脇にとお求めいただいたこのブックケースはY様のお部屋の色合いや質感にぴったりでいつもこの瞬間に、「選んでいただいて良かったなぁ」と感激してしまいます。

Y様にも大変喜んでいただき、さらに感激はひとしおです。

 

20120530yokohamablog

 

ふと視線をそらすとロイズで以前お求めいただいたメタルチェアが。

 

20120530yokohamablog15

 

質感をとても気に入ってご購入いただき変わらずこうしてお使いいただいているとのこと。

 

20120530yokohamablog7

 

他にもご購入いただいているものがありせっかくなので見せていただくことに。

こちらはファブリックの色味がとても気に入っているというソファ。

全体が落ちついたトーンのお部屋のなかで渋い雰囲気がより増していて、素敵な空間となっていました。

 

20120530yokohamablog16

 

玄関にはこちらのウォールミラー。

空間の引き締めアイテムとして一役かっていました。

Y様のディスプレイにより一段と素敵な空間に。

 

20120530yokohamablog5

 

玄関先ではハットスタンドもご愛用いただいており今回はこちらのくすみを磨いてきました。

綺麗に仕上げたものの、写真に収めてくるのを忘れてしまい少々残念でしたがY様の愛犬サーニャちゃんはしっかり収めてきました。

なんとも可愛らしい。

 

20120530yokohamablog4

 

無事にお仕事を完了した私をしっかりお見送りまでしてくれました。

Y様この度は撮影を快く受けていただきありがとうございました。

ロイズアイテム、今後も末永くご愛用いただけましたら幸いです。

またお店にもいらしてくださいね。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ