2012.04.23 ロイズ・アンティークス エゴイスト

GWイベント企画『FUGA』さんとコラボレーション

20120423a_1

 

最近、ちらほらと話題が盛り上がってるニュースいいますと

そう!!『2012 ロンドン オリンピック』ですね。

こちらEGOISTでも今週の27日(金)からイベントが開催いたしますよ。

 

5月6日(日)までの10日間と大変短い期間での開催の為

お見逃しのないようお気をつけくださいませ。

 

では、ロイズ・アンティークスで開催されます

『LLOYD’S OLYMPIC 2012』の企画内容を少しご紹介させていただきます。

 

20120423a_2

 

そもそも『FUGA』さんとはいったい何屋さんでしょうか。

 

陶器の販売でしょうか。それとも・・・。

 

正解は、青山に本店を構えている

「お花屋さん」と伝えると話は早いのですが、

こちらの『FUGA』さんはただのお花屋さんではないんですよ。

 

珍しい植物やお花を取り寄せている、

とても有名なお店なのです。

 

20120423a_3

 

ロイズ・アンティークス 青山店沿いの道を歩いていくと見えてくるお店と

10日間限定でコラボレーションが実現。

 

20120423a_4

 

本日の写真はFUGAさんのお店の様子ですが、

グリーンの中に、よく見かける家具を発見です。

 

奥に見えるソファは「チェスターフィールド」ですね。

ちなみにEGOISTにも「チェスターフィールド」がありますよ。

グリーン囲まれるチェスターフィールド、環境によってさらにかっこよさが増してきます。

 

20120423a_5

 

ご覧くださいませ。

写真の中のお花やグリーンの種類の多さに驚くばかりです。

 

20120423a_6

 

ちなみに、ここEGOISTでは

どのようなコラボレーションが繰り広げられるのかと言いますと。

 

20120423a_7

 

そんなグリーンの種類を豊富に取り扱う『FUGA』さんの植物を

EGOISTで取り扱うプランターと一緒に販売を行います。

 

また、いつも以上にEGOIST店内がグリーンで埋め尽くされます。

ジャングルに迷い込んでしまった、とまでは言い過ぎかもしれませんが

多種多様な植物に囲まれて家具を探してみてはいかがでしょうか。

 

なかなかプランターだけでは、

植物とのイメージがしづらいのですが、今回はそんな不安はなくなりますよ。

 

20120423a_8

 

また、期間中の10日間にFUGABOTANICAL FUGA

青山店・EGOIST店の4店舗のうち、

FUGAさんのお店とロイズのお店の2店舗を遊びに行っていただきますと

先着にてノベルティーを差し上げます。

 

ぜひ、この機会に植物と家具めぐりをしてみてはいかがでしょうか。

 

20120423a_9

 

あなたに似合う植物と

素敵な家具が見つかるかもしれませんよ。

 

20120423a_100

 

期間中はエゴイスト店内にも大小さまざまな植物で埋め尽くされます。

ぜひ、家具と植物でこころもHAPPYになるEGOISTに遊びにいらしてくださいませ。

 

お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ