2012.04.10 ロイズ・アンティークス 博多

ERCOLに魅せられて

現在、ロイズ・アンティークス博多では「UK MODERN FURNITURE」を開催中です。

いつも以上に、いえいえ、ロイズ・アンティークス博多がオープンして以来のモダン家具が大集合しております。

モダン家具が大好きな私は、このフェアを首を長ーーくして待っておりました。

モダンを代表する「ERCOL」と「G-PLAN」の家具がこんなに集まることは本当にありませんよ。

モダンがお好きな方、はたまた初挑戦の方にも楽しんでいただける店内となっております。

ぜひぜひお越し下さい。

そこで今回はERCOLの中で私のオススメを少しだけご紹介しちゃいます。

まずはこちらの「イージーチェア」

 

20120410_hakata_01

 

一押しすぎて本当は紹介したくないくらいです。

形・色・柄何をとっても完璧です。

 

20120410_hakata_02

 

この生地を見ていると、本当に欲しくてたまらなくなるはずです。

店頭でお試しあれ。

ペアで見るとさらに素敵です。

 

20120410_hakata_03

 

さあ続いては、こちらの「ドロップリーフテーブル」

 

20120410_hakata_04

 

20120410_hakata_0520120410_hakata_06

 

ERCOLではおなじみのこちらのテーブル。

でもやっぱり撫でたくなる可愛さがあります。

エルムという素材、そしてERCOL家具にしか出せない丸いフォルムと優しい質感と色味が魅力です。
まだまだたくさんの商品が皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひモダン家具、「ERCOL」の魅力にどっぷりと浸かってください。<


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ