2012.04.13 ロイズ・アンティークス 青山

SPRING LIGHT始まってます

宇宙船のようなシルバーの物体。

 

aoyama_20120413_b

 

夜は昼間とは全く違う顔を見せてくれる、アラビアンシーリングランプです。


先週末より青山では、大人気のランプフェアが始まりました。

お店のオープンしている時間ではシャンデリアの本当の良さを皆様にお伝えすることができないので、今回はこちらのブログで夜のランプの表情をご覧頂きたいと思います。

まず店内はと言いますと、こんな感じ。

 

aoyama_20120413_c

 

真っ暗で雰囲気も良くわからない、こちらのコーナーも、

 

aoyama_20120413_daoyama_20120413_e

 

ライトアップするだけでこんなに印象が変わります。

今回青山に集結したランプは、クラシックからモダンのアンティークはもちろん、新品のおしゃれなシャンデリアまで
多彩な顔ぶれです。

 

aoyama_20120413_f

 

イタリア製のシックなシャンデリア。

 

aoyama_20120413_g

 

ピンクのお花がかわいらしいドロップシャンデリアも。

 

aoyama_20120413_h

 

「アンティークっぽいけど違うんです」というシャンデリアだって!

 

aoyama_20120413_i

 

グリーンとの相性抜群の唐草風なアイテムまでも。

 

aoyama_20120413_j

 

小振りだから重ね吊り。できちゃうランプなんかも!

 

aoyama_20120413_k

 

とにかく色々な種類がありすぎて迷う事間違いナシ!

 

aoyama_20120413_m

 

私はちょっと変わったシャンデリアが欲しいのよ。という方にもぴったりのアイテムご紹介します。

さて皆様、気になるアイテムはありましたか?

今のはほんの一部ですよ。

まだまだ店内にはたくさんのランプが。

 

aoyama_20120413_a

 

ランプ専門店?でしょうか。

こちらはイギリスのとあるお店ですが、はっきり言って負けてません。

大きいシャンデリアだけではなく、

 

aoyama_20120413_oaoyama_20120413_p

 

プラントカバーに入ってしまうこの小ささ。

かわいらしいですね。

 

aoyama_20120413_n

 

小振りなテーブルランプもたくさんあります。

店舗数の多いロイズではこんなにたくさんを1つの店に見ることができる滅多にないチャンスです。

皆様この機会をお見逃しなく。

そしてオンラインショップもチェック!→こちら


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ