blog04-11

 

春ですね。

皆様、お花見はされましたでしょうか。

4月に入り一気に気温も上がり、突然春がやってきたよう。

そしてロイズ玉川もこの時期らしいワクワクしてしまうようなディスプレイに大変身致しました。

 

blog04-11001

 

正面では、天気のいい日にはお庭でのんびり…、といった過ごし方にピッタリなガーデンセットが目に飛び込んできます。

 

blog04-11002

 

その上で凛と佇む紳士的なブルドック伯爵?がお客様をお迎え。

 

blog04-11012

 

実はキャンドルスタンドになっているんですよ。プレゼントなどにもピッタリです。

そして右に目を向ければ、ロイズではお馴染みの花柄のカールトンチェアがお出迎え。

 

blog04-11005

 

本当に色鮮やかで、綺麗ですね。

でもこちらのチェア。見た目だけでなく、座り心地も抜群です。是非店頭でお試しになってください。

ウィンドウ内も、優しい印象のパインテーブルに、可愛らしいフレンチベッドが合わせられ素敵な空間が出来上がっています。

 

blog04-11003

 

置いてあるグリーンも、暖かくなってのびのびしているようです。

 

blog04-11004

 

この他にも雑貨の入荷に伴い、素敵なアイテムが目白押しです。

 

blog04-11006

 

是非ロイズ・アンティークス玉川でワクワクを探してみてはいかかでしょうか。新たに加わった商品と共にお待ちしております。

 

blog04-1101


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ