2012.04.30 ロイズ・アンティークス 神戸

窓際のコーディネート

みなさん、GWは楽しんでますか?

晴れたり曇ったりの天気が続いていましたが、この季節の日差しはとても気持ち良いですよね。

神戸も青い空が続き、フラッグが春風になびいています。

 

kobe_20120430-1

 

部屋で過ごしていても、窓から差し込む陽射しは心地良くて最高の季節です。

窓際のインテリア、ウィンドウトリートメントと言えばやはりカーテンを連想しますよね。
今回注目していただきたいのは、そのカーテンを吊るカーテンポールです。

 

kobe_20120430-2

 

リングが付いているので引っ掛けてもいいですが、このようなタブスタイルのカーテンを吊れば、ポールが映えてとても素敵ですね。

 

kobe_20120430-3kobe_20120430-4

 

アンティークの風合いが魅力的なウッド製のポールは、是非レースカーテンなど軽やかなカーテンと一緒に楽しんでいただきたいアイテムです。

窓際のスタイルが決まればお部屋もワンランクアップします。

是非お店に見に来て下さい。

 

只今ロイズ・アンティークス全店でGWイベントが開催中です。

期間中、聖火ランナーが各店のお薦めアイテムをご紹介していきます。

こちらもお見逃し無く!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ