Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2012.03.15

限定レザーソファもありますよ!!

20120315_1 TRUE BRITAINの限定レザーソファ入荷していますよ!! さて、どのソファでしょうか!! 20120315_2 エントランスで構えているこちらのソファ 今回のTRUE BRITAIN-LONDON CLUBHOUSE-に連動させて ユニオンジャックカラーのレザーソファをご用意致しました。 20120315_3 ブルドックの番犬が構えているので、 忍び歩きで近づいていきますと・・・ 20120315_4 『アイブセン2Pソファ』が出迎えてくれました。 とてもいい陽射しが差し込んでいるので、少し移動いたしましょう。 20120315_5 アーム部分と背中部分が特長なんですよ。 20120315_6 ご覧頂けますでしょうか。 アーム部分がとても美しい曲線を描いています。 20120315_7 20120315_8 脚には真鍮のキャスターが付いているので、 少し離れて全体を見ると、赤色レザーにしっくりきます。 20120315_9 座面のクッションをこのようにして横を叩いてあげますと、 中に入っているフェザーが膨らみ、座り心地がふかふかになるんです。 20120315_10 こちらのお部屋にもレザーソファをご用意しています。 20120315_11 ブラウンカラーの効いた『チェスターフィールド2Pソファ』。 20120315_12 20120315_13 なんといっても、チェスターのリベット打ちとボタン留めはたまりません。 20120315_14 こちらはブラックカラーの『チェスターフィールド1Pソファ』。 20120315_15 20120315_16 ブラウンもかっこいいですが、クールに決めるならやはりブラックでしょうか。 ぜひ一度見比べてに来て下さいませ。 20120315_17 まだまだソファをご用意していますよ。 こちらはなんと2270とゆったりサイズの『レザー3Pソファ』 20120315_18 20120315_19 こちらはちなみに1960年代推定のアンティークのレザーソファですよ。 最近、陽がだんだんと暖かくなってきましたね。 春の訪れか嵐のような風が吹いていますがいかがお過ごしですか。 JALのCMや旅行雑誌などの飛行機を見てしまうとどこか行きたくなる季節になりましたね。 20120315_20 でも、外にお出掛けの際は、 是非ロイズ・アンティークス エゴイストにお越し下さいませ。 お待ちしております。
Tags: