2012.03.19 ロイズ・アンティークス エゴイスト

春を先取りしましょう

IMG_7679

 

今日は風が強かったのを除けば朝からとっても良いお天気でしたね。

春の訪れまであともう少しです!!

春といえば桜。本日は桜色のピンクカラーのアイテムを徹底的にご紹介いたします。

 

IMG_7685

 

まずはこちら、デンマークの家具メーカーFritz Hansenのビンテージ家具。

Arne Jacobsenのチェアです。ビビッドなピンク色が目を引きます。

 

アルネヤコブセンチェア \78,750-

 

IMG_7683

 

この計算されたデザインによる曲線が体にフィットして心地よいのです。

 

IMG_7691

 

スタッキングされた姿もこの通り、とっても美しいお姿です。

 

IMG_7690

 

続いてこちらも同じくFritz Hansenのラウンドテーブルです。

直径1450mmもある円型の大きなテーブルです。

 

IMG_7687

 

良く見ると天板はメタル素材で縁取りされており、全体的にシュッと引き締まって見えます。

 

IMG_7688

 

そして何よりカッコ良いのがすらりと伸びた4本の脚です。

これぞモダン家具というスタイリッシュな雰囲気を醸しだします。

 

IMG_7695 IMG_7694

 

椅子、テーブル共に裏側にはFtitz Hansenのステッカーが貼られています。

 

IMG_7697

 

続いてEGOISTのエントランスで皆様をお迎えしています、こちらのピンクシャンデリア。

重厚な家具達の中にハズシで合せても、可愛らしい家具達と合せてもいいですね。

 

シャンデリアピンクS \89,250-

 

IMG_7698 IMG_7699

 

電球には可愛らしい傘が付いており、キラキラと揺れるドロップも綺麗です!!

 

IMG_7709

 

シャンデリアはちょっと・・・

という方にはこちらのテーブルランプはいかがですか!?

支柱やドロップがシャンデリアそっくりに作られているので気軽に華やかなピンク色をお楽しみいただけますよ。

 

テーブルランプピンク \29,400-

 

IMG_7701

 

続いてご紹介するのがこちらのメタルフラワーディスプレイキャビネットです。

通常のメタルキャビネットとは一味違い、まるで春仕様のアイテムの様な可愛らしい柄がポイントです。

 

IMG_7702

 

メタルのクールな風合いとピンク色の柄とのコラボレーションが個性的です。

 

IMG_7705

 

『外に出してくれー』

とトカゲ君が言っている様なので、扉をちょっと開けてみますと・・・

 

IMG_7706

 

キャビネットの背面にはピンク色の柄がお目見えしました。

 

IMG_7710

 

最後はこちらのエレファントウォールランプ。

 

顔がぼんやり光るとっても可愛らしいランプです。

 

ピンクエレファントウォールランプ \39,900-

 

春色づくしの本日のブログはいかがでしたか!?

少しでも春を感じて頂けたら幸いです。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ