Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2012.03.02

春の息吹

2月29日、4年に一度しか訪れないスペシャルなこの日は、 関東でも大雪を記録しました。 aoyama-20120302_8 お店の前の街灯もご覧の通り。 「Lloyd's Antiques」のロゴ看板も真っ白です。 aoyama-20120302_4 そんな極寒の中、M店長はスコップを持って雪かきに勤しんで下さいました。 滑らないようにお気をつけて! もう3月なのにこんなに雪が降るなんて。 春が来るのはいつになるやら、と思っていたら。 aoyama-20120302_22 aoyama-20120302_23 aoyama-20120302_3 青山で春を発見しました! 大きな植木鉢にひょっこり現れたクローバーです。 aoyama-20120302_12 こちらにも。 とっても小さくてとってもかわいいです。 きっと春はもうすぐそこまで来ているんですね。 店内では春の陽気を感じるようなアイテムも入荷しているんですよ。 aoyama-20120302_24 aoyama-20120302_25 aoyama-20120302_21 ぜひ、春の息吹を感じにロイズ・アンティークス青山へ。 お待ちしています。
Tags: