2012.03.08 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

華やかアイテムといえば

先週よりお伝えしておりますが、日橋三越本店では「はなばな祭」と題して一足先に春を感じることのできるアイテムが勢ぞろいしています。

視覚で春を感じる、というとやはり春らしくカラフルで華やかなものに目がいってしまいますよね。

ロイズ・アンティークスの数あるアイテムの中でもカラフルで華やかなものといえばやはりシャンデリアを中心としたランプ類です。

 

nihonbashi_20120306_1

 

水色のガラスが爽やかで見ていて清々とした気分になりませんか?

 

nihonbashi_20120306_2

 

シャンデリアといえば様々なスタイルのものが揃っていますが、こちらはフレーム部分はシンプルな作りでドロップ形の少し大振りなガラス玉がついたバランスのとれたアイテムとなっております。

こちらのシャンデリアは本当にこれからの季節にぴったりですね。

薄いピンク色で小ぶりなガラスパーツを見ていると桜を思い浮かべてしまします。

 

nihonbashi_20120306_3

 

トップの部分の編込みが本当に美しいんです。

 

nihonbashi_20120306_4

 

そして、2/29(水)より新設されたインテリアステージにもシャンデリアを展開しています。

 

こうして少し離れた場所から見てもやはり存在感がありますよね。

 

nihonbashi_20120306_5

 

こちらは少し大振りな5灯タイプのシャンデリア。

稲穂のモチーフのフレームに様々な色・形のガラスパーツがついた一層華やかなアイテムです。

 

nihonbashi_20120306_6

 

しかし、ひとつひとつのパーツが落ち着いた色味なのでうまくお部屋に馴染んでくれそうですね。

 

nihonbashi_20120306_7

 

シーリングランプの他にもポップでかわいらしいテーブルランプも入荷してきました。

nihonbashi_20120306_8

 

これからの季節、華やかカラーのアイテムを取り入れて春のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ