2012.03.13 ロイズ・アンティークス 博多

ユニオンジャックなSPACE

3月も半ばに入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

そして、花粉症の季節です。

博多の店長、そして私も、花粉症に悩まされる日々…。

 

しかし、花粉なんかに負けてはいられません。

現在ロイズ・アンティークスでは、「TRUE BRITAIN 2012 LONDON CLUBHOUSE」と題しまして、普段ではお目にかかれないアイテムを多数取り揃えて皆様をお迎えいたしております。

 

SAMSUNG

 

正面からドーンとこんな感じ。

赤のレザーソファーが皆様をwelcomeとお出迎え。

店内はユニオンジャックアイテムで満載です。


まずはこちらのチェア。

 

SAMSUNG

 

ホワイトのフレームが、女性らしいラインをより際立たせています。

女性男性問わず、お部屋に置いておくだけでも絵になりますね!

 

続いては、私イチオシのこちらのフロアランプ。

 

SAMSUNG

 

シェードに注目してください。

 

SAMSUNG

 

ざっくりとした縫い目が、最高にかっこいいと思いませんか?

ぜひ実物を至近距離でご覧ください。拘りの一品ですよ。

 

まだまだご紹介したい商品はございますが、あとはぜひご来店していただき、あなたの目で体感してください。

 

ご来店を心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ