2012.03.22 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

春の新生活に向けて

3月は卒業シーズンですね。

街中でも最近よく袴姿の学生さんを見かける機会が増えてきました。

 

卒業の後に待っているものは新しい環境での新生活ですよね。

この時期は新しい暮らしの準備で忙しい方も多いのではないでしょうか。

 

ロイズ・アンティークス日本橋三越にも新生活にぜひおすすめしたいアイテムが多数入荷していますが今回はその中のほんの一部をご紹介します。

 

ロイズ・アンティークスでもお馴染みのカールトンチェアとオットマンですが、こちらは3/10(土)よりロイズ・アンティークス各店で開催中の「TRUE BRITAIN 2012」のために特別な生地でつくられたもの。

 

nihonbashi_120322_1

 

シンプルな生地がチェアの美しい形状をより引立たせてくれています。

どんなテイストのお部屋でも活躍してくれそうですね。


こんな珍しい形のホールスタンドも入荷しました。

幅65cm・奥行34cm・高さ183cmとかなりコンパクトなつくりになっていますので、日本の玄関のサイズにもぴったり収まりそう。

 

nihonbashi_120322_2

 

こちらのチャイナキャビネットは形ももちろんですが前面扉に施された彫刻がポイントになっています。

中にティーカップをはじめコレクションアイテムを飾って、新生活を豊かな気持ちで迎えてみてはいかがでしょうか。

 

nihonbashi_120322_3

 

最後にこちらのフロアランプをご紹介。

 

nihonbashi_120322_4

 

よく見ると支柱の部分がガラス製になっておりとても涼しげ。

こんなデザインでしたら他の家具の邪魔をせずに置いておくことができそうですね。

 

nihonbashi_120322_5

 

皆様も新しいアイテムと共に新しい気持ちで新生活をはじめてみてはいかがでしょうか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ