2012.03.29 ロイズ・アンティークス 銀座三越

季節を共に楽しむ

先日天気が良かったので、代々木公園まで友人とピクニックに行ってきました。

 

ginza_20120328_1

 

ピクニックと聞くとイメージするお弁当やデザートはなく、小振りなシャンパンとオリーブやチーズを持ち寄った「大人のピクニック」で女子会をしてまいりました。

遠くでは大きなシャボン玉で遊ぶ子供達や、楽器を練習する人達がいて、ゆったりと流れる時間がとても居心地良かったです。

これからお花見シーズン到来なので、季節でしか味わえないイベントが待ち遠しいですね。


さて、今回ロイズ・アンティークス銀座三越に入荷してまいりましたこちらのレザートップデスク。

 

ginza_20120328_4

 

きっと春だけに限らず、これからの季節を一緒に過ごしたくなること間違いなしです。

近くに寄って見てましょう。

レザートップのレザー部分は渋いグリーンがカッコいいですね。

 

ginza_20120328_5ginza_20120328_6

 

ゴールドの模様が映えて、男性的過ぎず、上品な印象を与えてくれます。

広さも十分な幅137cm。

チェアが2脚並んで入るので、ダイニング用として使用しても素敵ですね。

 

ginza_20120328_2ginza_20120328_3

 

引き出しはたっぷり2箇所。

カトラリーやランチョンマットを収納してもよし、細かく仕切りを付けてステーショナリーを入れてもよしですね。

是非店頭でアイテムに触れて、お気に入りの家具達をお部屋に迎えてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ