2012.03.31 ロイズ・アンティークス 玉川

新生活、始まります

いよいよ4月に突入です。

環境も変わり、新たな生活が始まる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

今までアンティークをお使いの方も、これからアンティークを始めてみようと考えている方も、生活の変わり目でもあるこの時期に、新たなアンティーク家具はいかかでしょうか?

今回は新たな生活に持って来いのアイテム達をご紹介致しましょう。

まずはこちらのチェア。

 

blog0328001

 

定番のベントウッドチェアですが、こちらはご存知THONET社の製品となります。座面裏のロゴもバッチリ。

 

blog0328005

 

サイズも一般的な他ベントウッドチェアに比べると一回り大きめで、デザインも特徴的。

 

blog0328002blog0328003

 

その分ゆったりとくつろぐことが出来ます。

座面の模様も素晴らしいですね。

 

blog0328004

 

また同じ形のアーム付きもご用意。

 

blog0328006

 

より存在感が増しますね。

試しに身長176cmのスタッフKに座ってもらいました。

 

blog003

 

彼が座っても余裕のサイズです。

お手軽なチェアといったイメージが強いベントウッドチェアですが、こちらはお部屋のメインとしても引けをとらないでしょう。

 

新生活、こだわった自分だけのチェアが欲しい、といった方にピッタリですよ。

お次は女性にお勧めのこちらの商品。

 

blog0328008

 

とても可愛らしいドレッサーです。

贅沢にローズウッドで仕上げられたこちらのドレッサー。

ローズウッドの美しい木目を存分にお楽しみいただけます。

 

blog0328009

 

サイズはW730と小ぶり。

女性スタッフのHさんに合わせてもらうと。

 

blog0328

 

サイズ感、お解り頂けるでしょうか。

特徴的な脚のデザインも大きなポイントです。

 

blog0328012

 

毎朝の身支度も特別な時間に!お化粧も楽しくなりますね。

次も身支度繋がりで、こちら。

 

blog0328013

 

くるみの木で作られたこちらのシュバルミラー。

洗練されたシンプルなデザインで、曲線がとても美しいです。

 

blog0328014

 

クラシックと合わせてもよし。モダン家具と合わせてもよし。

テイストを選ばないこちらのミラー。

末永くお使いいただけますよ。

 

是非、この春からアンティークと、新生活をスタートさせてみてはいかかでしょうか?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ