2012.02.14 ロイズ・アンティークス エゴイスト

今日にふさわしいラブリーな家具達

ラブリーな家具達 (1)ラブリーな家具達 (2)

 

外はあいにくの雨模様ですが、今日はこんなハート型の鏡が良く似合う日。
そうです!今日はバレンタインデー。
バレンタインデーにちなんで可愛らしいアイテムを今日はご紹介していきます。

 

ラブリーな家具達 (3)

 

まずはこちらのペイントチェスト。
ご覧の通り、卓上サイズの小さなチェストです。

 

ラブリーな家具達 (4)

 

グレーとホワイトのペイントが何とも可愛らしいこちらのチェストは、ドレッサーやデスクの上に置いて 細々としたものを収納するには丁度良いサイズですね。

 

ラブリーな家具達 (5)

 

引き出しのフレームには細かな彫りが施され、小さいサイズながらも職人技が光ります。

 

ラブリーな家具達 (6)

 

引き出しの中はこんな感じで、状態もとっても良好です。
ホワイトデーにこんなに可愛いチェストのお返しがもらえたら世の乙女達はハッピーですよ!!

 

ラブリーな家具達 (7)

 

続いて奥に見えますのがペイントドレッサーです。
アイアン素材にホワイトのペイントが施されておりますが、時代経過と共にはがれ落ちたペイントや錆び具合がたまりません。

 

ラブリーな家具達 (8)

 

細いラインのクルクルっとしたアイアンのモチーフが素敵です。

 

ラブリーな家具達 (9)

 

天板部分もミラー張りになっており、香水のボトルやキャンドルなどを飾ると絶対に可愛いです!!

 

ラブリーな家具達 (10)

 

引き出しも付いているところが女子としては嬉しいところですね。

 

ラブリーな家具達 (11)

 

本日最後は飛び切り可愛いこちらのアームチェアをご紹介します。

フレンチスタイルのこの様なタイプのチェアは入荷するとすぐにお嫁に行ってしまうので、
早いもの勝ちですよー!

 

ラブリーな家具達 (12)

 

今回入荷したアームチェアは、ファブリックがポイントになります!
お花の模様の刺繍生地が座面、背面そしてアーム部分に張ってあります。

 

ラブリーな家具達 (13)

 

フレームには薄いグリーンのペイントがうっすら施され、生地は鋲で留められています。
何処を取っても可愛いこちらのアームチェアは ベッドサイド、ソファの横、お化粧ルーム等々何処で使用するかはあなた次第。

 

ラブリーな家具達 (14)

 

バレンタインデーにふさわしい、とっておきの家具達はいかがでしたか!?
みなさん今夜は素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ