2012.02.01 ロイズ・アンティークス エゴイスト

アイテムを飾るなら

 

お気に入りのアイテム達は、ぜひコチラへ飾ってみてはいかがですか。
只今、エゴイスト店には様々なショップキャビネットが入荷していますよ。

 

 

自宅をお店のような空間へと作りたい方には、こちらの「フリースタンディング」はいかがでしょうか。
このキャビネットの大きさ、幅47センチ、奥行き46センチ、高さ157.5センチと随分細めなんです。

 

 

このように、アイテムを収納するだけで
一瞬にして、カッコイイ空間を演出することが出来ます。

 

  

 

鍵部分や取っ手部分は、なんとも可愛らしい形をしていますよ。
(写真をクリックして頂きますと拡大できます。)

 

 

四方をガラスで囲まれたこちらのキャビネットは、
天板もガラスで作成されているので、天井からキャビネットの中へと光が注がれます。

 

 

次のアイテムは、真鍮部分がなんとも雰囲気を醸しだしている「ディスプレイキャビネット」。
こちらは、なんといっても奥行きが41センチと浅い為
壁側に置いても違和感は感じられません。

 

  

 

全ての枠は真鍮で作製されているので、
真鍮磨きで磨いてあげますと、枠部分はぴかぴかに変身します。
 

もしくは、そのまま使用していただき真鍮部分をくすませると
これまた表情が変わったキャビネットに。あなたはどちらが好みでしょうか。

 

 

奥側には、ミラーが貼り付けられていて
キラキラと光るアイテムを飾っていただくと、さらにアイテムの存在感は増してきます。

 

 

さらにミラーへと移り込むアイテムやシーリングなどの具合で、
お部屋が華やかに変化しますよ。

 

 

こちらの「ショップキャビネット」を、よく観察してみますと
底の部分には、なにやら他と違った工夫が見受けられます。

 

 

見てください。なんと木材をばらして模様へと作り変えた一品。
まるで、エゴイスト店内の床のように一工夫されているのです。

 

 

さらに、脚にはキャスターが付いている優れもの。
キャスター止めを付けるとさらに、キャビネットの存在が一際目立つに間違いないです。

 

 

 

奥行き61.5センチ、幅61.5センチとほぼ正方形な形をしているキャビネット。
どこから見ても美しくアイテムを見ることが出来ますよ。

 

 

こちらは、ほかのキャビネットとは少し変わった「ディスプレイカウンター」。
幅が182センチ、奥行き49センチと横長のキャビネット。

 

 

 

なんと、土台には大理石、枠はクロムで出来た
異素材をうまく取り合わせた、キャビネットなんです。

 

 

 

扉は両側に付いているので、アイテムの出し入れは簡単です。

 

 

そして、最後にご紹介する「ディスプレイキャビネット」は、随分小振りなサイズです。
なんと高さが138センチととても小さめのキャビネット。
自宅に置いてもそんなに圧迫感がでない大きさなんです。

 

 

木枠ですので、どこかしら温かみが感じます。

 

 

小さめながらも、脚も可愛らしく施されたこちらのキャビネット。
洋服やアクセサリーなど、ぜひお気に入りのアイテムを飾るにベストです。

 

 

店内には、他にも小さめ飾り棚もご用意していますので
ぜひ遊びにいらした際は、探してみてください。
 

お待ちしております。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ