2012.02.29 ロイズ・アンティークス エゴイスト

チョコレートの甘~い誘惑

IMG_6691s

 

今回ご紹介するのはチョコレートに良く似たとっても美味しそうなアイテムです。

本物のチョコレートを用意して、今日のブログも気合が入ってますよー!

 

IMG_6682s

 

そのアイテムは只今店内奥のこちらのお部屋におります。

皆さん見つけられましたか??

 

IMG_6687s

 

その正体はこちらのチョコレート・・・では無く。

 

IMG_6686s

 

色も形も良く似たこちらのリネンカップボードです。

とっても美味しそうな見た目ではありませんか??

 

 

IMG_6697s

 

扉は6ピースの板チョコの様な見た目で、とっても珍しく可愛らしいデザインです。

 

IMG_6698s

 

扉の上部と左右の側面には手彫りの彫刻が施され、良いアクセントになっております。

 

IMG_6702s

 

さてこちらのカップボード、どの様にして扉を開けるのでしょうか。

何やら扉には小さな穴が空いているようです。そこに可愛らしい鍵を差し込むと・・・。

 

IMG_6705s

 

観音開きに扉が開きました。

扉の3分の2が開くような感じですね!

 

IMG_6707s

 

右側の扉も開けてみますと、浅めの引き出しが見えてきました。!

 

 

IMG_6713s

 

4段の引き出しが付いてるこちらのカップボードは、

お洋服や布類を収納するには使い勝手の良いアイテムです。

 

IMG_6711s

 

一番下には少し高さのある道具なんかを収納できるスペースもございます。

 

IMG_6714s

 

今回のチョコレートの様な可愛らしいリネンカップボードいかがでしたか。

見ているうちにだんだんとあの国民的な最中アイスにも見えてきましたよ。

 

どちらにしても美味しそうなアイテム。

少々小腹が空いてきました。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ