2012.02.02 ロイズ・アンティークス 玉川

ミニマムに癒されて

皆様、本当に寒い日が続いています。

お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

そんな極寒な日々の中、ロイズ・アンティークス玉川には心も身体もホッとさせてくれる家具が入荷しております。

 

まずはこちらドローリーフテーブル。

 

blog02-01002

 

一見すると普通のドローリーフテーブルですが、一般的なサイズのものと並べてみますと…

 

blog02-01007

 

いかかでしょう?

サイズ゙の違いが一目瞭然ですね。

こちらのテーブルは一般的な90cm角の物に対して60cm角。

 

一人暮らしの方はもちろん、様々な場面でお使いいただけるサブテーブルとしても大活躍しそうです。

 

もちろん、左右の羽も広がりますよ。

 

blog02-01005

 

脚もドローリーフテーブルではお馴染みのツイストレッグ。

サイズは小さいながらも作りに妥協は有りません。

 

blog02-01008

 

置いてあるだけで、心がホッとするような愛嬌があるテーブルですね。

 

blog02-01001

 

そして可愛さでは次にご紹介するこちらのチェアも負けてはいませんよ。

 

blog02-01017

 

こちらもお馴染みベントウッドチェアのミニサイズ版。

 

キッズ用となっておりますので、通常のものよりも一回りも二回りも小さめ。

 

blog02-01011

 

このチェアに小さなお子様が座ったら…とっても可愛いでしょうね。

親子揃ってベントウッド…というのもアリですね!

 

その他にも、玄関先に補助椅子として。

グリーンなどを飾るディスプレイ用としてお使いいただいても素敵です。

 

blog02-01016

 

お子様にプレゼントされても、末永くお使いいただける一脚ですよ。

 

今回ご紹介した2つの家具。

是非店頭でご覧になって、サイズ感、雰囲気を感じて下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ