寒さが厳しくなる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ロイズ・アンティークス銀座三越では、本日より寒さに負けてしまいそうな心を、ホッと和ましてくれるような華やかな展開がスタート致しました。

 

ginza_20120203_1

 

ぐぐぐいっと寄って見てみましょう。


一番に目を惹くのはこちらのアームチェア。

 

コロンとしたフォルムはとても可愛らしく、大振りな花柄が春めいた空間にチェンジしてくれそうですね。

 

ginza_20120203_2ginza_20120203_3

 

ロイズ・アンティークスではお馴染みのスプーンバックチェアに似ているデザインですが、レザーからファブリックに装いを変えただけで、シックな重厚感のある印象から上品なエレガントな雰囲気になります。

 

見た目に負けず、サイズも小柄で可愛いですよ。

 

置く場所によって楽しんでいただけるので、自分だけのとっておきのパーソナルチェアとして活用してあげてください。

 

他にも気分がウキウキしてしまう様な、鮮やかアイテムが多数入荷しております。

 

ginza_20120203_4ginza_20120203_5

 

是非店頭で一足早く春を感じにいらして下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ