2012.02.09 ロイズ・アンティークス 青山

インダストリアル空間 <後編>

前回に引き続き、I様のお宅をご紹介です。

 

aoyama-20120203_10

 

シルバーとコンクリートでつくられた階段の先に見えるオレンジカラーのドア。

この扉の奥も、きっとカッコいい空間が広がっているに違いありません。

 

aoyama-20120203_6

 

地球儀とスポーツアイテムの組わ合せも意外性があって面白いですね。

もしかして、地球儀の「グローブ」とボクシングの「グローブ」で掛けているのでしょうか?あそびゴコロが垣間見えます。

 

aoyama-20120203_13

 

ドライフラワーと自転車。

サドルがいい味を出しています。

実は、こちらはスイス軍の折りたたみ式自転車なのだそう。

無駄を排除したデザインをしており、とにかくカッコいい。

ドライフラワーとの相性もばっちりですね。

 

aoyama-20120203_12

 

この写真に写っているチェアは、以前ご購入いただいたもの。

大切に使ってくださっているようで、とてもうれしく思います。

 

そして、今回納品させていただいたのはこちら。

 

aoyama-20120203_15

 

青山でも存在感を放っていたグリーンのアイアンシェルフです。

「ずっとここに飾られていたのでは?」と疑ってしまうほどよく馴染んでおり、このアイテムはI様のためにあったのではと感じます。

 

I様、お忙しいところありがとうございました。

またお店にも遊びにいらして下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ