2012.02.13 ロイズ・アンティークス 神戸

ワンランク上のエレガントを

皆様、ロイズ・アンティークス神戸で開催中の「Time For Relaxaiton」にはお越し頂けましたでしょうか。

まだお越しいただけていない方、遠方でご来店が難しい方、必見です。

前回のブログに続き、今回も新作限定のアイテムをご紹介致します。

 

P1030982

 

今回、私がご紹介するのはアリスチェア。

小ぶりなサイズの為、ダイニングチェアやマイチェアなど、様々な場所で使用できるお薦めの一品です。

 

P1030985P1030989

 

芸術ともいえるこの背もたれの曲線が、快適な座り心地を生み出しています。

しかし、1番のお薦めポイントは、何といってもこのファブリック。

 

P1030979P1030957

 

ゴールドの生地にダグラスという植物が描かれており、上品な雰囲気です。

折り返しの細部までとても綺麗な仕上がりです。

 

P1030959

 

この様にネコ脚のテーブルとコーディネートして頂いても、エレガントな空間が演出できますね。

ご家庭で使用しているダイニングチェアに物足りない方、どこの誰よりも上品なお部屋に拘っている方、
こちらのアリスチェアをお部屋に取り入れて素敵で贅沢なコーディネートを楽しんでみませんか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ