2012.02.14 ロイズ・アンティークス 博多

心温まる家具

今年はよく雪が降りますね。

今年の福岡にはもう雪が降ることもないでしょうか…。

 

しかし冬と言えば体が北へ北へと行きたがっています。

というのも私、スノーボードをしておりまして今シーズンも行って参りました。

 

見て下さい、この銀世界。

やっぱり寒いのですが、この景色の中さっそうと滑る爽快感は癖になります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

疲れて体も冷えてしまった時にこんな家具たちが出迎えてくれたら心から温まりませんか?

 

hakata_20120213_2

 

中でもおススメしたいのがやっぱりこの3人掛けのソファです。

 

hakata_20120213_3

 

座り心地がすごく良くて座ってしまったら、もう虜になってしまいます。

ロイズ・アンティークス博多の店長も一押し。一度は試して頂きたい一品です。

 

そしてもう一つご紹介したいのがこちら

 

hakata_20120213_4

 

G-PLANというメーカーのテーブルです。

この丸いデザインと木目の絶妙なバランスが素晴らしいではありませんか。

 

hakata_20120213_5

 

ソファサイドに使って頂くのに丁度いいサイズで、かつ優しい雰囲気があなたを包み込んでくれます。

 

寒い中ご来店頂いても寒さを吹き飛ばす商品をたくさん取りそろえております。

ぜひご来店ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ